手すり

先週、動物病院入口に手すりを付けました。

これまではこうでしたが、

IMG_0907.jpg

朝、工事に来た若いお兄さんが
「ここでいいですかー」で始まった設置作業。
わずか二時間余りで終了。

IMG_0912.jpg

いつも受付をしているスタッフが
「年配の飼い主さんに、この段差は辛そう」と言ってきたのがきっかけ。
確かに段に手を付き、
這って入って来られる方もおられます。
自分に不要だと全く思いつかない事項ですが、
スタッフの助言が飼い主さんに優しい設置になりました。

確かに観察していると、
使って入って来られる方の多いこと。
無駄な検査機械を買うより、ずっと有意義な出費でした。








  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なるほど~・・・動物だけでなく人間にもやさしく!!ですね。
これで安心ですね。

アンクルン さま

ペットも人も、高齢が増えてきました。
少しずついろいろ改善していきたいですね。

気配り出来るスタッフさん♪
それをすぐに受け入れる先生♪
ここの動物病院なら間違いなし!
そんな気持ちになる記事でした❤︎

チョロ さま

意外と気付かないものですね。
こういった意見はどんどん取り入れたいです。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -