電灯の付け替え

手術室の電球、パッとしません。
直管の蛍光灯ですが、すぐこうなります。

手術室

思い切って照明を取り替えることにしました。
さっそく近くの家電店で買ってきます。

IMG_0924.jpg

まず古い照明を外し、取り付け器具を設置。

IMG_0925.jpg

完成。

IMG_0931.jpg

初期費用は掛かりますが、
とにかく明るく、電気代も安く済みます。
寿命も長いというので、しばらく交換作業をしなくて済みそう。

少しずつ、病院内の照明を替えていくつもりです。









  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素敵になりましたね!!
我が家のも替えたくなりました。

アンクル さま

LED照明も発売当初より、
かなり安くなってきました。

取り替えも意外と簡単です。

こんばんは

絶対にLEDの方が良いですよね。
判っていても、取り替えるのはなかなか・・・
お疲れ様でした。

utunosamu さま

業者に頼むと結構いい値を言われます。

自分で出来ることは
自分でしたいですね。

電気の明るさで気持ちまで明るくなります。
私はなるべく(特に子供部屋)明るくして
おいて挙げたいと思ってる(^-^)
気持ちが暗くなると良い事考えなくなるから。

チョロ さま

暗いと貧乏臭くなり、
なんとなく気持ちもすっきりしませんね。

これでさらに楽しく仕事ができます。

こんばんは。

我家も室内の蛍光灯をLEDにしようと思ったのですが
本体ごと替えないといけないのを知り諦めました。
強弱できるタイプなので、いつも一番弱にして節約してます。

先日、動物病院でカレンダーを頂きました♪
中身は来年のお楽しみです♪

明日から無休でお仕事なので今度お邪魔する日は年明けになりそうです。
お早い挨拶になりますが、良いお年を迎えて下さい。

あけみ さま

忙しい時期になりましたね。
お体にお気を付けてお過ごしください。

本体設置型のベースライトもありますが、
LEDの直管型も安くなり、買いやすくなりましたね。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -