来春に向けて

今年はなかなか雪が降らず、
ずっと暖かい日が続いています。

毎年恒例のガーデニング、
今年はチューリップにフリージアを加えてみました。

IMG_0939-.jpg

よく分からないので
商品のイメージ写真と同じ丸型の鉢を使用。
「フリージア」と聞いて松田聖子を思い浮かぶのは、
それなりのトシの方です。

IMG_0940-.jpg

チューリップも
プランターに植えて出来上がり。

IMG_0941.jpg

例年なら雪を被っているこれらの植物も、
今年の暖冬に戸惑っているようです。








  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

私も、三個だけ植えてみました。
ところが、来年の春、引っ越すことに・・・(^_^;)。

おくさん さま

そのまま鉢に植え替えて
テイクアウトですね。

No title

来年開花する日が楽しみですね!

アンクル さま

この暖冬で
芽が出てしまわないか心配です。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -