やっと復活した脱水機

毎日、昼休みに行く温水プール。
脱水機が壊れてから、
手で絞るという不都合が続いていました。

脱水が不完全で、
湿った水着のままを持ち帰るという不快感に合わせ、
手で絞ると水着が傷むというダブルパンチ。
脱水機の有難みがよく判った二週間ほど経過して
やっと設置されました。

KIMG0407.jpg

使用頻度が高いのか、
前回の機種も一年持たずに壊れました。

少しでも長く持たせたいので、注意書きが多数。

KIMG0408.jpg

サラ金に追われた人の
アパートのドアみたいだと思ったのは、
私だけでしょうか?








  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あはは、資産さし抑えのハリ紙ですか!注意書きシールに工夫の跡が伺えます。家電も健康も無事安全が一番!今年の漢字「安」ですね!

ローリングウエスト さま

前回の機種が予想外に早く壊れてしまったので、
よっぽど困ってのことだと思います。

こんにちは。

こうなると、もう機械の設計ミスでは(^_^;)

おくさん さま

確かに一日に数百回使用するのは、
想定外のようです。

こんばんは。

最後の写真、面白いですね。
思わず笑っちゃいました。(^-^)

utunosamu さま

管理者のご苦労が
よ~く解りますね。

No title

「サラ金に追われた人のアパートのドアみたい」はピッタリの表現です。(爆笑)
昔、ユースホステルを利用して旅行していたころ、やたらと張り紙だらけの宿に
幻滅を感じたのを思い出しました。

アンクル さま

違和感を持ったのは私だけではないと思います。

公営施設のお役所仕事ですから、
そのような配慮は全く感じられませんね。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -