休日作って持ってきたもの

前日休みだったスタッフSが
出勤時に持ってきました。

IMG_0951.jpg

何でも、豆が余っていたからそれを使って
マメパンを作ってくれと家族に言われたとのこと。
せっかくの休日がそれで潰れてしまったそうです。

IMG_0952.jpg

美味しゅうございました。

IMG_0953.jpg

20個近く作ったけどほとんど食べられてしまい、
何とかキープした三個を持ってきてくれました。

ブツブツ言いながらも休みを家族と過ごす、
優しい女の子(?)です。








  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何豆のパンでした?

パンが焼けるなんて尊敬します。

こんにちは。

すてきなお嬢さんですね~~(-^〇^-)

ワンとも さま

本人に確認したところ、
黒豆の甘煮を使ったそうです。

プロ並みでした。

おくさん さま

こういうことが好きなようです。
皆、次回に期待しています。

No title

私の演奏の相棒もパン作りが上手で、度々おいしいのを
作って持ってきてくれます。
こういうのができる人って周りの人を幸せな気分にしてくれますね。

No title

ワタシが男性だったら やっぱり
クッキング好きな子がいいな♪
若い頃に戻ってもぅ1度やりなおしたぃ(笑)

こんばんは。

>20個近く作ったけどほとんど食べられてしまい、
ということは、かなり美味しいんでしょうね。
お店で買えるようなものではありませんが、食べてみたくなりました。

アンクル さま

物を作って周りの人を喜ばせたい、
という人がいますね。

立派な心掛けだと思います。

チョロ さま

男はこういう女性に弱いですね。

utunosamu さま

友人に配る前にほとんど家族に食べられてしまったと、
ぼやいておりました。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -