ハワイ四日め

帰国してからあっという間に、
1か月以上経ってしまいました。
何とか年内に終わらせてしまいます。

最終日11月15日、6時起床。
この日も晴天です。
今回のハワイ旅行は、本当に天気に恵まれました。

IMG_1117.jpg

朝食をレストランで済ませ、
7時15分ホテルをチェックアウト。
予約しておいた送迎バスでホノルル空港に8時到着。

母の体調を考慮し今回はCクラス。
誰もいないカウンターで手続き終了。

IMG_1122.jpg

Yクラスは並んでいます。

IMG_1123.jpg

空港には多数の飛行機。
それぞれどこに行くんでしょうか?

ホノルル空港

10時30分発なので、ラウンジでゆっくり待ちます。
帰路はエアージャパン(ANA系)利用なので、
同じスターアライアンスのユナイテッド航空のラウンジを使用します。

ホノルルラウンジ

搭乗数分前。
皆さん、お金も体力も使い果たし、
消耗しきっています。

IMG_1137.jpg

別室には、
これからお世話になるCAさんたち。
皆さん、この仕事をしたかったんでしょうね。

IMG_1138.jpg

さあ、機内に入ります。

続く。









  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : 海外旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

見たことありますか?

こんにちは!

ハワイ旅行にいらしたのが、すでの一か月以上前になるのですね!

エアージャパンさんのユニフォーム(と言うか、どこのユニフォームを見ても)素敵に思えます。
私の在住国の航空会社のユニフォームがこれですから!!
       ↓
http://wien.orf.at/news/stories/2698152/

お見事!しか言いようがないです・・・・・(苦笑)。

No title

ハワイは義母が行きたがっていたんですよねぇ。
連れていけたらいいんですけど、
色んな都合でなかなか…。

ワンともの旅行記は年越しし確実です(~_~;)

みかん さま

帰ってきてはや1か月、あっという間でした。

皆さん自分の仕事に誇りを持って働いておられるのが、
見てよく解ります。
ユニフォームはお国柄が出ますね。

ワンとも さま

「いつか行くだろう」は「いつか着る服」と同じで
実行されることはまずありませんね。

母もこれが最後、と覚悟のうえで楽しんでいたようです。

こんばんは。

グテ~の写真、雰囲気がよく伝わってきます。(^^;
遊び終わった後って、そんな感じになりますね。

No title

やはりCクラスはいいですね~
グテ~ってならないですよね。

utunosamu さま

皆様、お疲れなのがよく解りました。

ここでのドンヨリとした雰囲気は
毎回のことです。

アンクル さま

これから機内での楽しみのあり、
ハワイを去る寂しさもちょっと薄れます。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -