やっちまった~

毎日、動物病院のカルテに使用する日付スタンプ。
薄くなってきた、とスタッフが言います。

IMG_0966.jpg

さっそく近くのホームセンターを三軒廻りますが、どこにも置いてない。
田舎はこういう所が不便です。
いつものネットで購入。翌日届きました。

IMG_0961.jpg

前回と同型なので
これでひと安心、と思いきや。

IMG_0962.jpg

何と でした。

IMG_0965.jpg

今の赤色を使い切り、
継ぎ足した黒色にしようという作戦です。

IMG_0967.jpg

しばらく皆で不用紙にペタペタやってましたが、
なかなか変色しない(赤→黒)。

我慢しきれず、
うっすら赤いまま使っています。








  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

薄くなって買ったスタンプなのに
今度はインクの消費にスタンプ(爆笑)

急いでいる時にやりがちな注文ミスですね。

ワンとも さま

こういうモノは「黒」しかない、
と思いこんでおりました。

痛いミスでした。

手書きじゃダメだったんですか?(^◇^;)

チョロ さま

毎日、それなりの回数押すので
あると楽です。

買い替えはもったいないし。

No title

こういう赤字なら笑っていられますね。(笑)

アンクルン さま

お~っと、お見事。
思いつきませんでした。e-461
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -