忘年会 一回目

「一回目」とタイトルにありますが、
他に予定はありません。
もしかして、これが今年の最初で最後かも。

22日(火)、地元青年団のOB会の忘年会。
いつものすきやき屋さんで行われました。

人付き合いの少ない自営業、
楽しみにしていた20日の宴会を体調不良でパスしたので、
久しぶりの宴会になりました。

DSCN6400.jpg

これも気心の知れた、いつものメンバー。
ただ、地元にいても知らないことが多く、
いろんな情報の収集に役立ちます。

今年もあと十日を切りました。
あっという間に年が明けそうです。









  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おいしそう!!
元気になられて良かったですね!!
忘年会は何回あってもいいですね。

アンクルン さま

自営業になると勤め人時代と違い、
気に入らない飲み会に出なくて済むのが
一番の利点です。e-454

こういう飲み会は何回会ってもいいです。

すき焼き屋さんってすき焼きしかないのかな?
最近は鍋専門店が増えてますよね。

今年も7日!

チョロ さま

こちらは俗にいう「食堂」で、
他にも多種の料理を出しています。

昔ながらのお店です。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -