カレンダー 配り終えました

毎年配っている動物病院のカレンダー、
配り終えました。

IMG_0976-.jpg

ワンコ用、ニャンコ用それぞれ準備し、
11月末から飼い主さんに直接配布。
毎年このカレンダーを楽しみにしておられる方も多いので、
管理をスタッフに任せ、慎重に配っています。

この経費もばかになりません。
「ご自由にどうぞ」と
待合室に置くとすぐ無くなってしまいます。
ちょっと知恵を使って無駄を無くし、
余ることなくちょうど配り終えました。

動物病院は明日まで営業。
といっても歳の瀬、ペットどころではない方が多く
来院数は減少するので、
スタッフさんには交代でどんどん休んでもらいます。








  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします


テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

待っているものが届くと嬉しいですね。
私のところは今年は待っているものが来ませんでした。
まっ、新しく変えると違う世界が見えてくるかなと、
そちらに期待することにしました。

アンクルン さま

使わないカレンダーをもらうのは迷惑なものですが、
欲しいモノなら買ってでも欲しいですね。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -