今年も終わり

2015年も今日で終わり。

暖冬といわれる今期、いつもならこ真っ白の田んぼにも
全く雪はありません。

DSCN6407.jpg

いつも昼休みに行く公営プールは
29日から3日まで休み。
30日(水)、ちょっと遠い富山市のプールまでバイクで来ました。
片道約25㎞、厚着で防寒対策。

DSCN6404.jpg

フィットネスコーナー。

DSCN6405.jpg

これから利用する温水プール。
年末のせいか、空いていました。

DSCN6406.jpg

動物病院の営業も30日まで。
今年も何とか無事仕事を終えました。
といっても、当院には珍しく入院患者(ニャンコ)がいるので、
その世話がしばらく続きます。

皆様、良い年をお迎えください。










  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします


テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

25キロ走ってプールへ・・・!
雪のない年の瀬ならではの行動ですね。
こちらも外は暖冬ですが、我が家の懐だけは例年通りの厳寒です。
来年もブログ楽しみにしています!良いお年をお迎えください。

アンクルン さま

例年なら、考えられない行動です。
わりと気持ちよく走れました。

良い年をお迎えください。

こんばんは

そちらでも、まだバイクに乗れるんですね。

今年もお世話になりました。来年も宜しくお願いします。
良い年をお迎えください。(^-^)

utunosamu さま

暖冬ですね。

来年もぜひお越しください。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -