今年もあと二日

動物病院は今日30日まで。
ということで、昨日は切羽詰まって忘年回。
一昨日急遽決まり、店を探して予約したのが串かつ屋さん。
店内は超満員で、大忙しの店員さんも殺気立っています。

着席し、注文して飲み物が出てくるまで30分。
とりあえず出てきたサラダと枝豆で乾杯。

DSCN6402.jpg

しばらくして、
ドサドサッと注文した品が出てきました。

DSCN6403.jpg

2時間半、美味しく頂きました。
この時期の宴会は、
仕事関係より家族・友人のグループが多かったようです。

店員さん、お客さん、しまいには代行の運転手さんに
「いつも(ペットが)お世話になってます」と言われ、
帰ってきました。










  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします


テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

今の時期の飲食店は、戦争状態ですよね。
落ち着いて飲む感じにはなりません。
それにしても、やはり顔が広いんですね。

お疲れ様でした♪( ´ ▽ ` )ノ
良いぉ年をお迎え下さい。
私は明日まで頑張ります(;_;)

utunosamu さま

ちょっと時期が悪かったです。

しかし、あまり閑散とした場で飲むのも何だし、
難しいですね。

チョロ さま

珍しく入院中のネコがいるので、
正月も同じように職場に居る予定です。

来年もよろしくお願いします。

No title

若い方々とは一緒にいるだけでごちそうですね。

アンクルン さま

楽しいひと時でした。

こういう時は黙って聞き役に徹します。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -