正月早々 残念だったこと

全く雪の無い今年の正月、
元旦も晴天でした。

DSCN6423.jpg

自宅からは雪を被った剣岳(↓)がきれいに見えます。

IMG_0987.jpg

元旦朝、私としては珍しく福袋の購入のため、
近くの 無印良品 に並んだのが午前7時。
8時販売開始で、狙うは紳士服(L)。

到着時、既に長蛇の列でした。

DSCN6417.jpg

あっという間に、後方にも人の列。

DSCN6418.jpg

7時半、整理券を配りに来た店員さんに希望商品を聞かれ、
「紳士服(L)」と答えると、
「すでに予定数に達してありません」とのこと。

その他衣類や小物はありましたが、
必要のないモノを買っても仕方がない。
早々に退散しました。

朝早くいって30分並んだのだから
意地でも何か買おうかとも思いましたがお金を捨てるだけ。
今冷静に考えると、浪費しなくてよかったと思っています。

来年は6時半に並びます。








  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まさに早起きは三文の徳(得)ですね。
もう来年の意気込み!!立派です(笑)。
お正月の福袋に朝4時から並ぶという話も聞きました。
それだけ価値がある福袋は魅力がありますね。

アンクルン さま

めったに福袋を買わないのですが、
しばらく長女がバイトしていた無印良品で買おうと思いました。

記念になると思っていたので残念です。

こんばんは。

福袋って、本当に人気があるんですね。
テレビのニュースでも、長蛇の列を見ました。

福袋は一度買ってこりたので
買わなくなりました。
中身がハズレばかりだったんです(~_~;)

utunosamu さま

好きな人は好きですね。

スタッフの一人も
毎年楽しみにしています。

チョロ さま

毎回買って後悔する人をよく見かけます。
それでも好きなんでしょうね。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -