金沢へ

正月休み最終日の3日(日)、
妻、娘二人と 金沢フォーラス に行って来ました。
県外の方はご存じないでしょうが、
若い衆向けのファッションビルです。

当然、駐車するだけでもすごい列。
私は単に運転手なので皆は降車し、
ひとり列に並びます。

DSCN6429.jpg

店内は予想したとおり若者でいっぱい。
私の様に50才を過ぎた人間は、
ほとんどいません。

DSCN6433.jpg

最上階にあるスタバへ。
当然、ここも並びます。

DSCN6430.jpg

ふと、陳列されている金沢版のマグカップを発見。
これは観光客にとって、
いいお土産になるかも知れませんね。

DSCN6432.jpg

ラテとサンドイッチを購入し、
急いで駐車場に戻り車内でいただきました。

四日間の休日もあっという間に終わり。
結局、仕事している平素が
一番過ごしやすいのかなと思う数日でした。









  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : ☆北陸(富山・石川・福井)の情報☆
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

No title

金沢駅周辺ですもん(^^ゞ
混んでる所に行っちゃったもんですね~。

と言う本日、4日もまだお休みの方が多いのか
混みこみでした。早く通常の平日に戻って欲しぃ(笑)

追伸・・・私も最近 車内で食べる事が多くなりました(苦笑)

こんにちは。

こういうとこ、たまにいくけど、
私が買うものはないんですよね~(^_^;)

チョロ さま

金沢はこの日成人式なのか、
振り袖の女性を多数見かけました。
晴れて良かったですね。

富山には無い混み様でした。

おくさん さま

最初から「運転手」、と
割り切ってのお出かけでした。

あれだけ若者ばかりの中を歩くのは
恥ずかしいものです。

No title

仕事が休みのときほど忙しい・・・微笑ましいです。

アンクルン さま

やはり規則正しい平素が
一番いいですね。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30