見当たらないカメラ

カメラが一台見当たりません。

昨年夏に購入したcanon のIXY 160。
8500円くらいで購入しました。

title-ixy160.jpg

ブログ用に使っていましたが、
半月前から行方不明。

妻に「どこで無くしたの?」と聞かれ、
お約束の
「それが分かれば苦労しない」と受け答え。

結局、次女に持たせていた
さらに古い機種を使う羽目に。

IMG_1000.jpg

しばらくバイクで出かけることもないし、
ブログ用にサイズを落として掲載するのだから
しばらくこれで我慢します。

春になれば
きっと新製品が発売されるでしょう。







  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ありゃああ~どこへ消えたのでしょう・・・
何日かしたらひょこんと現れるかもしれませんね。

No title

ありゃ~。
新しいのを買うなら3月決算セールが狙い目ですね。
新しいのを買ったら古いのが出て来た…
なんて事があるかもしれませんよ(笑)

アンクルン さま

皆さんの予想通り、
買ったとたんに出てきそうです。

ワンとも さま

バイクで出かけて写真を撮るのが少ない趣味なので、
もう少し待ってみようと思います。

No title

今では携帯カメラの方が綺麗で便利じゃないですか?
編集も携帯からちゃちゃちゃ~と(笑)
最近では、携帯オンリ-です。

こんばんは。

私が使っているのは、IXY150です。
ブログ用ですから、満足しています。(^-^)

チョロ さま

手元にカメラが無い時は携帯を使いますが、
どうも慣れません。

接続が面倒なのもあります。

utunosamu さま

そうですね。

持ち歩くので安いので十分。
ヤフオクも考えています。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30