あっという間の20年

平成8年生、メス、雑種。
今年で20才です。
体重測定を兼ね、薬を取りにきました。

IMG_1002.jpg

数年前、腎臓疾患を患いましたが、
危ない時期を何とか乗り越え、ここまで長生きしています。

「おじいちゃんと一緒に、一日中寝ています 」と飼い主さん。
子ネコでこのコが我が家にやって来た時は、
皆が若かったとも言いいます。

思い出とともに、可愛がられているようです。









  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

20年☆長老猫ちゃん。
11日成人の日にお祝いしてあげて欲しぃ❤︎

No title

20年!!!素晴らしい!!幸せなネコちゃんですね。
こんなに長生きするのですから、残念ですがもう私には
自分の年齢より長生きするペットは飼えませんね・・・
一生自分の傍らにワンコがいてほしいですけど・・・

チョロ さま

家族で何か
お祝いされるかもしれませんね。

アンクルン さま

最後まで責任を持って飼うとなれば、
十数年後の生活設計も重要になってきますね。

こんにちは。

十年でも、すごいな~って思うのに(^_^;)
人間にすると、何歳でしょ?

こんばんは

色合いが、うちのニャン太に似ています。
うちの子も、20年以上長生きしてもらいたいものです。

おくさん さま

ペットも長生きする時代になりました。
人同様、元気に長生きして欲しいですね。

人に換算するのは諸説あるので何才、
とは言えませんがかなりのお年です。

utunosamu さま

アンクルンさんも言っておられますが、
飼い始めたペットが寿命を全うする頃の自分を考えると、
いろいろ思いますね。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -