ちょっと降りました

暖冬といわれる今期、昨日ちょっと降りました。
といっても除雪機を始動させるほどではなく、
うっすら積もる程度。
いまだ出番はありません。

IMG_1010.jpg

今朝は冷え込み、氷も張っています。

IMG_1009-.jpg

壁掛けのパンジーもこのとおり。

パンジー54

寒さにさらされるほど鍛えられ、
春に力強く咲くことができます。

しかし、動物病院駐車場の除雪をしなくて済むこの冬、
楽に過ごせるのも有難いです。







  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : 富山県
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あっ!雪ですね!!
やっと冬らしくなりましたね。
このくらいの雪でこの冬は済んでくれるといいですね。

アンクルン さま

今年は本当に雪が少ないです。

楽といえば楽なんですが、
少し心配でもあります。

こんばんは。

今朝はこちらも冷え込みました。
でも、やはりフロントガラスが凍りつく回数が少ないですね。
個人的にはこの方がいいですが、スキー場とかは大変なんでしょうね。

utunosamu さま

雪が降らないと困る人も一部いますが、
大多数はこの程度を望みますね。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -