バイクシーズンですが

せっかくバイクにとっていいシーズンになったのに、
雨が続いています。
雪が降って数か月乗れない北陸は、
今乗らないと保険代がモッタイナイ。

気ばかり焦って、シートクッションを買ってしまいました。
今まではこれでしたが、

IMG_0157-.jpg

いつものアマゾンで購入。

IMG_0159.jpg

中年にとって、
ロングツーリングはお尻の悩みがつきません。
前より薄型になりますが、
特殊ゲルが・・・・・という、お題目に期待するばかりです。

IMG_0160.jpg

次の日曜は雨が降らなさそう。
出掛けられるでしょうか。






  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします


テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

早く座り心地を試したいですね。

アンクルン さま

私も早く乗りたいです。
次に日曜にかけます。

No title

新しいシートクッションは乗馬の鞍みたいですね。
乗り心地にも期待ですね。

ワンとも さま

お昼にちょっと乗ってみましたが、
前の製品より薄い分、フィット感がありました。

こんばんは。

週末の天気が気になるこの頃です。
乗れても来月までなので週末は貴重です!

おNEWのシートの座り心地を試したいですね?

こちらはそちらとは逆に今週末、雨が降りそうです。><;

あけみ さま

多少濡れてもまだ走れる時期ですが、
もう少しすれば雨中はご勘弁、ですね。

13日に期待しています。

こんばんは。

これはよさそうですね。
私も長時間乗っていると、お尻が痛くなります。(^^;

utunosamu さま

これまで使っていたクッションより
さらに効果があることを願っています。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -