次に買ったモノ

最近仕事が暇なので、
いろいろネットで買っています。

今回買ったのはこれ、電気ポット。

IMG_0734.jpg

皆と相談してピンクにしました。
結構、可愛いです。

IMG_0735.jpg

治療の手段として、
少量の沸騰したお湯を使うことがあります。
かつては一日中ポットにお湯を沸かしていましたが、
この時期、朝煮出ししたルイボス茶を飲んでいるので
それがありません。
ということでこれをポチッ。
これは 価格.com で購入。お値段もお手頃でした。

愛嬌のある容姿で、気に入っています。









  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします




テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かわいらしいポットですね!
そして便利そう!!

アンクルン さま

お湯がすぐ沸き、
使いやすかったです。

おこんばんは。

私もネットで電化製品を購入する際、同じサイトで注文してますよ。
他の店と値段を見比べたりできるんですよね?
いいお買物しましたね。

あけみ さま

聞くと、今の若い人は一日中お湯を沸かすポットを使わず、
このように必要な量だけ沸騰させて使うんだそうですね。

初めて知りました。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -