お返しで貰ったもの

還暦の祝いで、
お子さんから温泉に招待してもらうことになった飼い主さん、
飼っているマルチーズも連れていくことになりましたが、そのケースが無い。
今後、使う予定も無いので、
買うのももったいないから貸して欲しい、と相談されました。

まあ常連さんだし、
どうぞどうぞと使ってもらうことに。

IMG_0745.jpg

昨日、その返却とお礼としてもらったのが、
このお土産。

IMG_0744.jpg

いざ外出するとなると、ワンコニャンコは悩みの種。
連れて行く、どこかに預ける、じゃあ行かない。

以前に比べ便利な世の中になりましたが、
まだまだ悩まされる方、多いですね。







  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします


テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

幸せなワンコ!
そして優しい獣医さんがそばにいてくださって幸せな飼い主さん!
ほのぼのとします・・・v-238

アンクルン さま

ペット同伴OK、という宿泊施設が増えました。

時代の流れですね。

No title

最近はペットホテルも増えましたが、
老犬や病気があるとダメだったりするので、
身内に預かってもらえると助かります。

ワンとも さま

持病があったり、老齢ペットは、
かかりつけの動物病院で預かってもらうのが
安心ですね。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30