お高いネコの手術

♂マンチカン、♀ラグドールともに5か月齢。
去勢・避妊手術にやって来ました。

見た目は普通ですが、
どちらも同時期に購入され、温厚なネコさんです。

IMG_0746.jpg

飼い主さんは60代のご夫婦。

今はこのニャンコ、2頭が子供代わり。
夫婦だけだと話は無いけど、
ネコがいることによって会話が生まれるとのこと。

大きな役割があるようです。






  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします


テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

我が家でも、猫が来てからそんな感じです。
いつも思うのは、たとえ猫でも、言葉が通じなくても、大切な家族であることです。(^^)

いちご さま

ペットがいると夫婦の会話が増える、
普段話さない子供とも会話がある、皆さんそうおっしゃいます。

結構大事ですね。

No title

あっ、我が家も夫婦の会話で一番多いのは飼い犬のワンコのことです。
話しかけもワンコにする回数の方が夫にするより多いみたいです。(笑)

アンクルン さま

やはり子供と同じ役割ですね。
いなくなると辛くなるのが分かります。

こんばんは。

猫でも犬でも居ると、癒されたりして和みますね。

我家で夫婦喧嘩が勃発すると愛犬が止めに入ってました(笑)

その子は部屋の中を徘徊しちゃってるので もう止めに入ってくれ無さそうですけどね。

あけみ さま

ペットいると場が和みますね。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -