またコストコへ

昨日の昼休み、
日課のプールの後、日曜に行ったコストコに再度行きました。
バイクで15分、意外と近いです。

前回は日曜だったので店内はごった返していましたが、今回は平日。
さすがに空いています。

KIMG0317.jpg

今回の目的のひとつ。
難消化性繊維シクロデキストリン。

IMG_0753.jpg

今までは他社製品でしたが、これは値段も安く、
前回来た時 買わなかったことをずっと後悔しておりました。

IMG_0758.jpg

もうひとつの目的はこれ。
現物はありません。

IMG_0754.jpg

老眼鏡の購入。
前回来た時メガネの販売もあり、視力測定の機械も揃っているのを見ていました。
日曜休日は混雑しているので、
今回はゆっくり担当のお姉さんと測定しながらメガネを選びます。

先月オープンしたこのお店ですが担当の女性は応対がしっかりしており、
視力の知識もしっかりあります。
聞くと、このお店の前は他の眼鏡チェーン店で働いていたとのこと、納得。

やはりここ(コストコ)は安いそうで、十分お得だそうです。
眼鏡ができるのは30分後ですが、
さすがに時間が無かったので、支払いだけ済ませて帰って来ました。

ということで、また行く口実が出来ました。
確かに見て周るだけでも楽しいお店です。








  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします


テーマ : 富山県
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

No title

眼鏡屋さんまであるんですね!驚いた!!

アンクルン さま

とにかく何でも売っています。

近くにできたアウトレットはもういいかな、ですが、
ここは何回でも行きたいです。

No title

金沢は先月OPEN致しましたが、まだ1度も行ってません。
量が半端無く多いんですよね。お裾わけ頂きましたけど(笑)
連休も混んでいそうなので、もぅ暫く経ってから行ってみよ♪

チョロ さま

この連休中は
大変なことになっているんでしょうね。

四輪では行きたくありません。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -