連休四日目

遠い昔のようですが、連休最終日23日の話です。

珍しく時間のできた妻が午後、映画に行きたいと言います。
場所は近くのイオンにある東宝シネマ。

IMG_0836.jpg

晴天の続いた連休、それなりのお客さん。
あ、この女性は妻ではありません。

夫婦どちらかが50歳以上だと一人1100円。
安く済みました。

IMG_0837.jpg

観たのは
トムクルーズ主演の「ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション」。
吹き替え版だったので、画面に集中することができました。

IMG_0839.jpg

その後、夕食の買い出しでコストコへ。

IMG_0162.jpg

今回購入したのはこれ。

コストコで

残念ながら、我が家にパエリア、キヌアサラダは不評でした。
私も、もう結構です。







  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします


テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

夫婦で映画鑑賞・・・いいですね~うらやましい~
我が家は好みが全く違うので、そういう楽しみはありません。

アンクルン さま

当方も何年ぶりか分からないくらい、
同行したのは久しぶりでした。

確かに、
なかなか趣味が合わないことありますね。

こんばんは。

しばらく映画館へ行っていないんですよね。
雨の日は、映画鑑賞も良いですね。(^-^)

utunosamu さま

ひとり1100円は、かなりお得感があります。
また行きたいです。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -