能登島から志賀へ

能登島の次に向かったのは、
志賀原発の隣 花のミュージアム「フローリィ」



いろいろ事情があるのか、
こんな立派な施設でも無料です。

NIKONのコンデジ(8000円)

IMG_0857.jpg

EOS 70D

IMG_0768.jpg

ブログ用に画素数を落とすと、
ほとんど違いが分かりません。

今回ここに来たのは、
数か月前に購入したCANON EOS 70Dで
思いっきり花を撮りたかったので。

フローリィ 11

体験コーナー。

IMG_0793.jpg

レストランもありました。

フローリィ レストラン

帰路、
久しぶりに走った千里浜なぎさドライブウェイ。



遠方からも、多数の観光客が来ていました。

IMG_0804.jpg

能登半島をぐるっと半周して約200㎞。
ちょうど良い距離でした。







  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします


テーマ : 石川県の情報♪
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

No title

花のミュージアムいいですね~・・・こんなきれいなところでゆっくり癒されたいです。

アンクルン さま

かつてのフィルムカメラと違い、
今では心置きなく撮ることができます。

お花のいい匂いも充満していました。

こんばんは。

写真は違うのが分かりますよ。
その距離で能登半島を半周できるのが、羨ましいです。(^-^)

No title

50Dですか。私が使っているデジイチと同じですね。
デジイチは、発色とか、微妙なグラデーションがよく出る気がします。

utunosamu さま

東北には行けませんが、
近間を満喫したいと思っています。

いちご さま

勢いで買った50Dですが使い方がほとんど分からず、
オートばかりで撮っています。v-292
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -