トシはとっても

17才、雑種、オス。
頭からウミが出てきたということで来院。
食欲もあり元気です。

IMG_0805.jpg

17才といえば相当のトシです。
数日前、同居ネコに咬まれたらしく、
昨日までウミが溜まって膨れていたのがついに破け、
それが乾いて固まっていました。

自分から吹っ掛けたのか、
売られたケンカは買わなきゃいけないのが
彼らのルールなのか分かりませんが、
トシをとってもある意味元気です。

以下はたまたま撮ったネコさんです。

IMG_0751.jpg

IMG_0806-.jpg







  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします


テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

犬は人間の仲間の一員になってくれるようで楽ですけど、
猫って猫の世界があって犬より難しいようですね。

アンクルン さま

年甲斐もなく向かっていくから
こうなったんでしょうね。

こんばんは。

17歳で喧嘩ですか。
凄いことですね。
私は今でも喧嘩は避けたいです。(^^;

utunosamu さま

いつまでも若いものには負けられない、
人にもいますね。

痛々しい…>_<…
頭から膿なんて。
人間ならあり得ない。

チョロ さま

こうなってから来院する症例多いです。

人なら考えられません。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -