10月の花

毎年作っている緑のカーテン、
先月撤去しましたが、その残りがまだ咲いています。

室外機に咲くアサガオ。

IMG_0815.jpg

数年前植えた星形の赤い小さい花(名前を忘れました)。
今年も咲いています。

IMG_0816.jpg

フウセンカズラ。

IMG_0817.jpg

そろそろ来春に向け、花を植える時期になりました。
今日あたり買ってこようかなと。








  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします


テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

秋は花の季節でもありますよね。
可愛らしい花だと思いました。^^

No title

来年の準備・・・あっという間に季節が移っていきますね。
花を育てるのは本当に楽しいですね。

可愛いぉ花ですね♪
最後の最後まで一生懸命
楽しませてくれてますね❤︎

utunosamu さま

春には春、秋には
秋の花がありますね。

自分で育て、
季節を感じるガーデニングは大好きです。

アンクルン さま

動物と違い、
成長がゆっくりなのが私に合っています。

チョロ さま

もうすぐ寒くなると自然に枯れてしまうので、
刈り取らずそのままにしてあります。

No title

ついこの間、緑のカーテンの話をしていたような感じですが、
来年の春のお花の事を考える時期なんですね。

ワンとも さま

今日もいつものホームセンターに行って、
次に何を植えようか相談してきました。

今が楽しい時です。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -