連休のお土産

先週のシルバーウィーク、
スタッフたちもいろいろ出かけたようで、
お土産を買ってきてくれました。

スタッフKは、
京都にいる大学生の娘さんを訪ねたついでに大阪へ。
あべのハルカス(左)と海遊館(右)

IMG_0762.jpg

IMG_0765.jpg

スタッフSは長野の小布施に

IMG_0763.jpg

IMG_0764.jpg

いつもたくさん買ってきてくれるので、
こちらが恐縮してしまいます。

もちろん、
休憩中に皆でおしゃべりしながら頂きます。







  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします


テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私はお土産をいただくと、旅行の仲間に入れていただいたような気分になって心が弾みます。

アンクルン さま

どこも似たり寄ったりの感は否めませんが、
わざわざ買ってきてくれるという
気遣いがうれしいです。

こんにちは。

私もお土産を買って来る事が多いかな?
そう云う休憩時間に話を交えながらが楽しみだったりします。

あけみ さま

私の場合、タンクバッグが小さいので、
いつも持って帰るのに難儀します。

こんばんは。

皆さん、日本中に行かれるんですね。
私もまだまだ、行って見たいところが沢山あります。^^

utunosamu さま

限られた時間で体はひとつ。

これをやりくりして尋ねるからこそ、
感動があるんでしょうね。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -