買ったモノ

またネットで買いました。
いつものAmazonです。

IMG_0820.jpg

中年の必需品、老眼鏡です。

老眼鏡

畳むと鉛筆より薄くなりますが、
広げるとこの通り。

IMG_0823-.jpg

遠くは十分見えますが、近くがかなり見づらくなってしまい
携帯用老眼鏡を探していました。

老眼は、なって当たり前。
少しずつ不具合が出てくるのは、
人もペットも機械も同じですね。






  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします


テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

老眼鏡と言えば今や100均の老眼鏡も捨てたもんじゃないらしい。
うちの相方も愛用してますが、先日、素敵な老眼鏡をかけてる
女性がいて、100均と言ってましたから~(^_^;)

私は、まだ必要ないんですけどね。
痩せ我慢!(笑)意地でも使わなぃ。ひっ

No title

まあ~!こんなに小さくなるのですか!!
外出時のバックに入れても邪魔になりませんね。
いいですね~

チョロ さま

100均の老眼鏡も数個買い、
各部屋、車に置いてあります。

今までメガネを使っていなかったので、
まだ日常使いに慣れていません。

アンクルン さま

普段バッグを持ち歩かないので、
少しでも小さく、携帯しやすいのを探していました。

こんばんは。

これは便利そうですね。
私も老眼鏡が、手放せなくなりました。

utunosamu さま

若いつもりでも、
いつの間にかそういうトシになりましたね。

いざという時、無いと困ります。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -