大きいのはタイヘン

セントバーナード、10か月、オス。

先日、去勢手術を依頼されましたが、
当院にはその技術も器具もないので他院を紹介し、
今回、抜糸にやって来ました。

後部シートを倒して乗せますが、
それでも狭そうです。

IMG_0819.jpg

体重は75㎏。
診察台に乗せるのも数人がかり。

IMG_0818.jpg

これだけ大きいと病院の往復も大変です。
まあ、それ以上に良いこともあるんでしょう。






  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします


テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんなに大きくても診察台に載せるのでしょうか・・・

No title

台に乗せて処置をした方が
ワンコはおとなしくなります。

あと、体重も大事です。

こんばんは。

大型犬は、見ただけでも迫力がありますよね。
大きな大人でも、引っ張られて転倒するのを目撃したことがあります。

おはようございます

10ヶ月で7.5kgですか!?
成犬になったらどの位になるのだろう??

近所に大型犬はバーニーズぐらいでセントバーナードは見た事がありませんが
泊まった宿に看板犬として居たのを覚えています。
居るだけで存在大ですよね!(笑)

utunosamu さま

私より10㎏以上重く、
存在感があります。

散歩も大変だそうです。

あけみ さま

去勢手術をしたので、
さらに体重が増える可能性があります。

このテの超大型犬、少なくなりましたね。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -