ちょっとがっかりした 送られてきたもの

動物病院に荷物が届きました。

荷物1

おっ、また何か当たったか?
今度は何だ。

ニャンコ用処方食のサンプルでした。

IMG_0808.jpg

動物病院には、
このような試供品(サンプル)が多数送られてきます。

IMG_0809-.jpg

市販のフードに比べ、かなり割高な病院専用食。
このようなバラマキを減らし、
少しでも単価を安くすればいいのに。

いつも思います。






  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします


テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

そのサンプルは患者さんに差し上げるのですか〜(^_^;)

チョロ さま

残っても仕方がないので、
どんどん配っています。

こんばんは。

そうなんですか。
一般の方が当選するようにしたら、喜ばれると思いますけど。(^^;

utunosamu さま

この商品は動物病院専売品なので、
定期的に送られてきます。

結構な量です。

No title

宣伝してくれっていうことですね。
飼い主用に動物ビスケットとかも入っているといいのに・・・

アンクルン さま

飼い主さんの口に入るものを配るのは、
いろいろ制約がありそうです。

こんにちは!

こちらでも、広告と一緒に子供村(諸々の理由で子供たちが預けられる施設)から振込用紙と一緒にグリーティングカードが送られてきますが(一例)、一度も寄付したことありません。
全家庭に配られている訳で、幾らかけてるの?採算取れるの?と、いつも思っています。

みかん さま

表には出てこない、
いろんな財源があるんでしょうね。

どの業界にもあるんでしょうか。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -