日めくりカレンダー

業者さんから、
カレンダーをもらいました。

IMG_0824.jpg

日めくりカレンダーです。
ワンコ版もあるそうです。

IMG_0825.jpg

カラー印刷で、結構しっかりとした造り。

日めくり

動物病院で販売するそうなので、
気になる方は見てこられたらいかがでしょうか。

まあ、こういったカレンダーは、
巷に溢れていますけどね。







  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします


テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もう来年のカレンダー!!!
1年があっという間ですね。

No title

欲しい~とは思いますが、
毎日めくらなきゃいけないと思うと面倒ですね(~_~;)

アンクルン さま

このネタが出ると、
歳の瀬を感じます。

ワンとも さま

一枚一枚がしっかりとした紙に印刷されているので、
毎日捨てるのが、もったいないです。

No title

自分のペット用カレンダーを作っちゃう手もありますよね~♪

チョロ さま

ネットで探せば、
そういったサービス、多数ありますね。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -