スタッフが買ったモノ

動物病院に大きな荷物が届きました。

スタッフHが買った、
ネコ用キャリアケースです。

IMG_0814.jpg

背負うことができ、
どこへでも連れてお出かけ出来ます。

IMG_0813-.jpg

動物病院に来る通販で、
二割引きで結構お得に購入できたとのこと。

あまり外出の好きでないネコさんにとっては、
迷惑な一品になりそうです。










  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします



テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ペットちゃんがベビーカー(みたいなもの)に乗って電車に乗ってきたり、
バックに入ってきたり、よく見かけるようになりました。(笑)

アンクルン さま

他人様の迷惑にならなければ、
連れて歩くのはいいことですね。

こんにちは。

本日、動物病院へ行って来ましたが、小さいキャリアケースをお持ちの飼主さんが居て
何入っているんだろう?と覗いたらウサギでした。
かかりつけの病院は小動物を主に診てるので他にハムスター、小鳥などの飼主さんに出会えます。

我家は何も無いので引きずる様に院内へ連れて行ってます(笑)
他のワンコと遭遇しそうな時は抱っこしてます。

こんばんは

いや~、今はこういうもので連れて歩くことができるんですね。
バイクに乗るときに、背負うこともできそうです。(^^;

あけみ さま

ケースに入ってくるのは小型犬までで、
それ以上は皆、引きずられては行ってきますね。

嫌なのがよく解ります。

utunosamu さま

サービスエリアでも、
よくペットを見かけるようになりました。

連れて外出する人、多いですね。

小さい頃から入り慣れてないと
不安になるでしょうね(^_^;)

チョロ さま

中でガタガタ震えている様子が
目に浮かびます。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -