ネコだんご

「サルだんご」という言葉がありますが、
これは「ネコだんご」といえばいいでしょうか?

5か月、雑種、すべて♂。
今日は皆、去勢手術にやって来ました。

IMG_0836-.jpg

可愛かったのでもう1枚。

IMG_0837-.jpg

警戒すると、
どうしてもケージの隅で固まってしまいます。
これでまた、
病院が嫌いになってしまいますね。







  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします


テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ん?の猫がみんなと同じ向きに変えたところがかわいいです。

アンクルン さま

パッと見、
どれがどれか分かりませんね。

こんにちは。

ネコたちの必死さが分かりました(笑)
3匹いっぺんに去勢手術とはお金かかりますね。
メスより安いのですよね?

No title

みんな同じ顔(^_^;)
飼い主さんは区別つくのかな?

こんばんは。

可愛いですね~
皆同じような表情をしているのが、またいいです。

あけみ さま

一気にやってしまおう、とお考えでした。
♀より安いです。

チョロ さま

飼い主さんは判別つくようです。

utunosamu さま

猫好きにはたまりませんね。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -