会合の後の飲み会

18日(日)、
どうしてもしておきたかったのが田んぼの秋耕(おこ)し。
刈取りの終わった後、
一回耕しておけば草の増える量が少なくなります。
猫の額のような田んぼですが、することは同じです。

IMG_0943.jpg

午後からは獣医師会の会合。
いつも通り、その後の宴会に備え
列車を乗り継いで向かいます。

乗り継ぎ

黙って話を聞きます。

IMG_0939.jpg

終了後、有志で宴会。
いつものメンバーで、いつもの話をします。

IMG_0940.jpg

それなりに酔っ払い、
帰りはひと区間のみ、新幹線で帰ってきました。

日曜の夜、東京発なので
お土産を多数抱えた人を見かけました。

つるぎ

皆さん、休日をしっかり楽しんで
今日からしっかり働くようです。







  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします


テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

固い時間の後の仲間との飲み会は何よりの時間になりますね。

アンクルン さま

これがなければ、
バイクでさっと行ってさっと帰ってきます。

No title

先月、北大で農耕の歴史を観て来たばっかりなので、
機械化の前は人馬牛でやっていたと思うと頭が下がります。

会合の時の「zzz」って(笑)

結構、北陸新幹線を利用されていますね、いいな…。

ワンとも さま

在来線より本数が多いので、
使うことが多いです。

ひと区間、9分だけの乗車ですが。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30