パトロールに出たけれど

血が混じった下痢、
というワンコがやって来ました。

聞くと、前日あった「ワンワンパトロール隊」の結団式に参加。
新聞にも載っていました。

IMG_0841.jpg

催しとしては立派なことですがこのワンコ、
参加中ずっと震えて、
絶えず排便・排尿姿勢をとっていたとのこと。
かなりのストレスになったようです。

人混みが苦手という方も多数おられますが、
このコにとっても、ワンコだらけは苦痛だったようですね。








  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします




テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かわいそうに・・・
うちのワンコもこういうのだめそうです。

アンクルン さま

他の犬と接する社会性も大事ですが、
過度のストレスになるなら、
避けた方がいいですね。

No title

相当なストレスだったんでしょうね。

パトロール自体は地域の役に立つ事なので
これからは個々に頑張って欲しいですね。

ワンとも さま

そうですね。

個別に頑張ってもらいたいです。

こんにちは。

これはかわいそうですね~(;´д`)
こういうのも、ストレスになるんですね。
ちゃんと説明できれば、
ワンちゃんもわかってくれたかもしれないけど、
いきなり連れてこられれば、びっくりするかも?(^_^;)

おくさん さま

これは性格ですね。

人も同じように、
付き合いの苦手な人がいますね。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -