新品に入れ替え

洗濯機の調子が悪い、とスタッフが言います。

何でも、使用中今までしなかった音がして
動作がおかしいとのこと。
購入して10年経ち、買い替えることにしました。

IMG_0839-.jpg

指定した日、
新品がやって来ました。

IMG_0842.jpg

幅が50㎝と限られたスペースに置くので
少ない機種の中から選んだのがこれ。

IMG_0843.jpg

次回壊れる頃は、
自分や世の中が一体どうなっているのやら。

誰にも分かりません。






  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします


テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ピッカピカ!!
新しいものが入ると晴れやかな気持ちになりますね。

アンクルン さま

新品は何でも良いですね。

今回は乾燥機能まで付いていました。

No title

文明の利器もさらに発達してますよね。
応援しておきました。ポチッ

矢田@医療職兼業トレーダー さま

「バックトゥザフューチャー」ほどではありませんが、
数十年前に予測していたものも
かなり実用化されていますね。

こんばんは。

うちも先日買い換えました。
同じく十数年使いました。

色んな物が進化してますからね。
我々人間は老いていくばかりですが(^_^;)

utunosamu さま

タイマーでも付いているのか、
皆同じような頃に壊れますね。

チョロ さま

ホント、
人間もいろいろパーツを替えられたら、と思います。

おはようございます

我家も買い替えたい家電が…
家が14年目に入り、家電も色んな故障が出て来る頃。
トースターは最近タダで貰ったのでラッキー♪
洗濯機も欲しい所なのですが来年にする事に。
今、欲しいのは掃除機かな?
買ってまだ4年目なのにもう壊れました!
犬の毛が原因かしら?

あけみ さま

どうしても生活に必要な家電。

結構壊れるまでしつこく使っています。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -