帰ってきました。

昨夜、無事帰って来ました。

IMG_1158.jpg

残念だったのは、
持って行った携帯でブログ更新ができなかったこと。
少しずつ更新しますのでぜひご覧ください。

いつも思うのは、
日本(成田)に着いてから自宅までが遠いこと。
全日空便で成田空港に着いたのが14:30。
入国審査を済ませ、京成ライナー(羽田空港行)15:24発。
羽田着が17:10。1時間46分、1540円。
今まで使っていた空港間バスは60分余りで3100円。

IMG_1152.jpg

時間、体力のある往路使用には、安い電車がお勧めです。
帰りの疲れた体に停車・発車の加速は辛く、ちょっと後悔。

羽田から富山空港行きは18:25発、19:25着。

IMG_1153.jpg

平日の便でしたが、結構混んでいました。

IMG_1154.jpg

空港の駐車場で、
5日間待っていたアクティ君に乗りこみます。

IMG_1155.jpg

途中丸亀製麺で
カレーうどん(410円)をたべて20:45帰宅。

IMG_1157.jpg

成田に着いてから自宅まで6時間以上。
ハワイまでと同じくらい時間がかかります。
費用・時間が結構かかるので
いつも都会に住む人を羨ましく思います。

続く。







  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします


テーマ : ハワイ
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おかえりなさ~い!!
しかし日本に着いてから6時間は辛いですね。
明日からのハワイ報告、楽しみにしています。

No title

お疲れさまでした。
スピードが違うとはいえ、国内移動に時間がかかるのは堪えますね。

富山空港は国内便のみでしたっけ?

No title

おかえりなさい。
旅行記のアップ、楽しみにしています。

成田と羽田の移動はホントに大変だと思います。
これが仁川空港に地方の旅客を取られる原因ですよね。

院長さんちだと、成田から東京駅まで来て
北陸新幹線だと大変ですか?

アンクルン さま

現地からアップできなくて、
本当に残念でした。

少しずつ紹介します。

いちご さま

せめて空港から、2時間以内に自宅に着きたいです。

富山空港から国内線は羽田と札幌。
国際線は中国・韓国・台湾に飛んでいます。

使うことないですね。

ワンとも さま

空港間移動、
バスは速くて楽だけど列車の倍価格。

早く他社の安いバスができて欲しいです。

こんばんは。

お疲れ様でした。

成田から国内便が飛んでくれるとありがたいですよね。

utunosamu さま

小松(石川県)空港間はあるんですが、
一往復のみで使い物になりません。

どうしても羽田経由になってしまいます。

無事おかえりなさい♪
レポ楽しみにしています。\(//∇//)\

チョロ さま

なるべく歩かないようにしていましたが、
やはりマメができてしまいました。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -