ハワイに出発

11月12日(木)午前中まで診察して、
午後から16日(月)まで休診。しばらく現実逃避です。


今回の同行者は母。
数年前、心臓のバイパス手術をした70代後半の高齢者です。
とにかく留意するは体に負担をかけぬこと。
元気に帰ってくるのが一番の目的です。

午後3時に自宅を出発。
富山空港までいつもの軽トラ、「アクティ君」で向かいます。
17:00発なのでゆったり16:00に到着。

IMG_0955.jpg

左右三列の小型機、B737に乗り込みます。
羽田空港まで約60分。

IMG_0956.jpg

羽田から成田までバスを利用。
60分で到着しますが、一人3100円は高い。

成田に着いたのが20:00。
出発は21:35(搭乗開始は21:00)なのであまり時間はありません。
搭乗手続きを済ませ、GOLD TRACKを通りセキュリティチェック。

成田カウンター

今回は母の体調を考えCクラスにしていたので、
ラウンジに行きましたがあまり時間がありません。

IMG_0972.jpg

ここで楽しみにしていたのが、スターウォーズバトルポッド
もったいないけどこれもチラッと見てスルー。

IMG_0965-.jpg

機内ではすぐに食事が出てくるので、
ここでは軽く済ませます。

anaラウンジ

もっと満喫したかったラウンジに1時間も居られず、
後ろ髪を引かれる様に退室。

いよいよ機内に乗り込みます。

続く。







  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします


テーマ : ハワイ
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ビジネスクラスでの海外旅行!!
いいですね~
機内食のアップが楽しみ!!

こんばんは。

いいですね、海外へ旅立つ雰囲気。(^-^)
成田空港へは、しばらく行っていないです。

アンクルン  さま

費用は高価ですが、
体調を考え、あえて選択しました。

写真も結構撮りました。

utunosamu さま

なかなかまとめて休みをとれないので、
思い切りました。

いいなー

読んでるだけでワクワクしてきます(笑)

チョロ さま

こちらも少しずつ記憶を呼び起こして書いています。
その都度、手帳に行動をメモしていました。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -