往路(機内)

今回乗るのはB767-300ER。

IMG_0974.jpg

シートの種類はANA BUSINESS。
ひと昔前の型です。

0707-lang-multi.jpg

21:35発予定が、少し遅れて22:00離陸。
母同様、結構年配の方もおられます。

IMG_0975.jpg

ウエルカムドリンクで、
スパークリングワインをもらいます。

IMG_0976.jpg

離陸後、しばらくして機内食の時間。
メニューが配られます。

IMG_0977.jpg

私は洋食を選択。
このスペアリブが美味でした。

IMG_0978.jpg

母は和食。
完食しているのを見て、ひと安心。

IMG_0979.jpg

観たのは「ミッション:インポッシブル ローグ・ネイション」。
ホノルル到着まで7時間、ダラダラ過ごします。

IMG_0980.jpg

以前、到着前に軽食のサービスがありましたが
廃止されたのか、この便は無し。
さあ、南国の別世界に到着です。

続く。






  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします


テーマ : ハワイ
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最初に出される機内食がいいと、空の旅がいい感じになりますね。
ときに、寝ないで7時間過ごされたのですか!!?
すごい!!

アンクルン さま

映画をひとつ見た後寝ていましたが、
熟睡できませんでした。

No title

こんにちは!

ハワイ旅行記、楽しみにしています♪
ビジネスクラス、私も一度くらいは乗ってみたいものです!!

ところで、(多分)お母さまのお膝の上にちょこんとのっているカバンなのですが(旅行用でしょうか?)、肩から掛けられ、たくさん物が入りそうで、サイズ的にもナイスです。

立派な椅子(笑)
機内食たべた事ありません(苦笑)
めちゃくちゃ豪華ですねー。
飛行機代込み?

ホノルルまで7時間かー(o_0)

みかん さま

少しずつ紹介します。
ぜひご覧ください。

このバッグのいわれは解りませんが、
よく使っているようです。

チョロ さま

とにかく疲れさせないよう、今回は思い切りました。

胃が弱いので、
皆さんのように食事を楽しめないのが残念です。

こんばんは。

ん~、いいですね~
乗ってみたくなります。(^-^)

utunosamu さま

高い料金というだけはあります。

家族全員は無理ですが、
二人分なら何とかなります。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -