ハワイ初日

ホノルル空港に着いたのが12日午前10時。
成田を出たのが同日午後10時ですが、
日付変更線を越えるのでこうなります。

空港からワイキキのホテルまで、タクシーだとチップ込み約45ドルですが、
ネットで探したシャトルバスを利用。
一人14ドル。

今回利用したのはワイキキパークホテル
朝食付きで海に近い、ということでココを選びました。



ホテルに着いたのが午前11時過ぎ。
まだチェックインできないので、母をウェイティングルームに残し、
予約したオプショナルツアーの手続きに行って来ました。

ワイキキパーク

約1時間で戻ってくると、
ちょうど部屋の準備ができたというので入室。

IMG_0990.jpg

海の見える部屋はお高いので、
今回はマウンテンビューです。

IMG_0991.jpg

下にプールも見えます。

IMG_0992.jpg

ダブルレインボーも見えました。

IMG_0998.jpg

さっそく水着に着替え、ひと泳ぎ。
疲れがすっと取れます。

IMG_0994-.jpg

落ち着いてから、早めにお土産を買いたいと言うので、
バスに乗ってアラモアナセンターへ。
片道2.5ドルですが乗り継ぎ券を使い、帰路は無料で帰ってきました。

IMG_0999.jpg

いつもの夜景、見事です。

IMG_1002.jpg

オーシャンビューは夜、真っ暗になるだけなので
ワンランク落ちるこのマウンテンビューも良いんだぞ、と負け惜しみ。

IMG_1003.jpg

翌日も夕刻のツアーまで、予定は入れてありません。
ホテル近辺でゆっくり過ごす予定です。

続く。









  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします


テーマ : ハワイ
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわっ!素敵!いよいよハワイ報告がスタートですね。
行った気分で楽しませていただいてます。
横浜のみなとみらいのホテルも絶対シティー側がおすすめです。
夜の海の真っ暗は本当にその通りですね。(笑)
続きのブログも楽しみにしてます。

No title

お天気はどうだったのでしょう?確か今は雨期?ですよね???
オーシャンビューとマウンテンビューのお値段の違いは如何程なのか???と興味津々なのですが・・・・・(差支えなければ!)。

アンクルン さま

田舎では見たことが無いような
まぶしい夜景を味わえます。

多少繁華街の音も聞こえますが、
それもいい子守唄です。

みかん さま

青空ですが、パラパラっと降る雨が何回かありました。
気温自体が高いので、すぐ乾きます。

オーシャンビューは1泊あたり約5000円高、
といったところでしょうか。

すべてが素敵ですねー☆
ダブルレインボーはじめて見ました☆
で?先生、英語話せるんだ!.。.・'(*゚▽゚*)'・*。.

チョロ さま

ハワイでは、よく虹を見ることがあります。
二重になっているのも何回か見ました。

ハワイは英語が話せなくても、全く不自由しません。
日本人が多く行く理由のひとつですね。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -