早く家に帰りたい

久々にペットネタです。

ヨークシャーテリア、8才、メス。
家族で出かけることになりましたが、問題はこのワンコ。
持病があり、ペットホテルに預けられない、
ということでやって来ました。

IMG_0893.jpg

もともと体重は1.9㎏しかなく、
愛想は良いんですが、対応に気を使います。

IMG_0896.jpg

たまにクンクン鳴く時はスタッフが専用の袋に入れ、
担いで仕事をしていました。

IMG_0894.jpg

当初3泊4日を希望されていましたが、
聞くと三日目の夜に近くの空港に着くとのこと。
ワンコもこんなところに居たくないはずなので
早くお迎えに、ということで病院を開けて待っておりました。

IMG_0899.jpg

九州に行ってこられたようです。
このようなお土産を頂きました。

飼い主さんを見た途端、明らかに今までの態度と変わり、
自ら送迎用バッグに入って待機しておりました。

「我が家が一番」は、人もワンコも一緒ですね。







  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします



テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

夜遅くてもお迎えに来てもらえるようにしていただいて
幸せなワンコさんですね。

アンクルン さま

ひとりでポツンとケージに入っているのは、
とても寂しそうでした。

いつも家族に囲まれているようです。

やっぱり飼えないなー(泣笑)

チョロ さま

やはり生き物を飼うというのは、
それなりの覚悟がいりますね。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -