新聞購読で貰ったもの

動物病院で定期購読しているのは読売新聞。
定期的に入っている小冊子に、この様な案内がありました。

毎月二枚ずつ、
ディズニーのポスターを貰えるようです。

IMG_0901.jpg

ダメモトで申し込んでみると、
その日の夕方、担当する販売店の方がコレを持って来られました。

本来、来年配布分の案内だったようですが
今年の分が余っていたというのでそれを頂きました。
ついでに専用の額縁も(これもタダです)。

IMG_0900.jpg

どれを飾ろうかと、
スタッフ皆で協議した結果選んだのは、やはりこれ

IMG_0904.jpg

これから1か月間、
皆はもちろん、来院者も楽しませてくれます。







  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします



テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まあ~ステキ!!
読売新聞の購読者が増えますね。

アンクルン さま

意外と希望者は少ないようです。
お店の方も対応に戸惑っておられました。

こんばんは。

気分はクリスマスですね。(^-^)

utunosamu さま

クリスマスまであと一か月。

世の中も賑やかになってきますね。

こんにちは。

絵一枚で、ぐっと雰囲気がかわりますね~~♪

おくさん さま

しばらくこれが貼られますが、
これから月2枚づつ貰うので楽しみです。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -