毎年恒例 ビアガーデン

毎年この時期、数軒の動物病院で行うビアガーデンでの飲み会。
2日(日)、JRで向かいます。

IMG_0017.jpg

乗り継いで約1時間、やっと到着。

IMG_0019-.jpg

さっそく、個々の好きなものを選択します。

anaホテル

日曜なので、オープン1時間で満員状態。

IMG_0023-.jpg

賑やかなひと時です。

IMG_0020.jpg

制限時間の100分は、あっという間に終了。
スタッフさん達はこれで帰り、
オッサン連中だけで2次会に行き、11時過ぎに帰って来ました。









  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします


テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この解放感!たまらないですね~
私も行きたくなりました~!!

アンクルン さま

美味しく飲んで食べられるのも
健康だからこそ。

この日の為に、しばらくアルコールを控えていました。

No title

いいなぁ、ビアガーデン。
前に行ったのは何時だったか…

ずーっと暑いので、なし崩し的に
ビールの量が増えています(^_^;)

ワンとも さま

知り合い宅であるバーベキューもありますが、
片付け等、気を使わない飲み会の方が
スタッフたちも楽だと思います。

こんばんは。

ビアガーデンはいいですね~
夏本番の楽しみですね。^^

utunosamu さま

季節の風物詩、
といったところですね。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -