夏バテ?

入院ゲージを見ると、
知らない丸刈りのネコがいます。
聞くとスタッフHの愛猫「Qちゃん」、10才。

IMG_0668.jpg


この頃ややお疲れ気味なので、
検診に連れてきたそうですが、
ついでにバリカンで丸刈りにしてしまったそうです。
軽度の貧血がありましたが、他は健康そのもの。

ヒトもそうですが、
ただの夏バテか病気によるものかの判断は難しいところ。
やはり自己判断せず、
心配ならしっかり診てもらうのが良さそうです。







  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします


テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

丸刈り涼しそう!!
うちの芝犬も丸刈りにしたら喜ぶでしょうか・・・

No title

この子は長毛ニャンコですか?
短毛でも丸刈り涼し気でいいですね!

アンクルン さま

本人(猫)に聞くことはできませんが、
見た目は涼しそうです。

道産子mama さま

普通のトラネコです。
迷惑だったかも。

No title

猫ちゃんのサマーカット、初めて見ました。
なんか、顔が際立ってて見えますね。

ワンとも さま

顔だけ毛を残したので、
このようになりました。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -