とりあえず ホッ

先日受けた、
集団検診(胃)の結果が送られてきました。

IMG_0669.jpg

「異常なし」ということで、
とりあえずひと安心。
数年前、「要精検」と記載されたことがあるので、
この結果は格別です(大袈裟ですが)。

IMG_0670.jpg

かつて、再検査の内視鏡検査で
ピロリ菌を確認し、それを除菌。
以後本当に楽になりました。

獣医が何人もいる優雅な大動物病院と違い、
ひとりで細々と営業する零細業者。

体が資本の自営業です。








  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

良かったですね。
健康でないとすべてに影響してきますからね。
私も再検査の必要あり!を2年放置し今年検査してきました。
異常が見られませんでしたが小さな影が?
これって異常なんじゃ?(°_°)

チョロ さま

自営業は体が資本。
これが信条です。

No title

私も富山に来てから一度健康診断を受けました。
バリウム飲んで・・・結果は異常なし。

結果が分かるまでは、ちょっと不安にはなりますね。

いちご さま

「異常なし」、
本当にありがたいです。

No title

異常なしでよかったですね。
私はペニシリンアレルギーがあるのでピロリ菌除去薬が飲めません。
気休めかもしれませんが処方された胃薬を毎食後飲んでます。

アンクルン さま

やはりペニシリン系以外、効果が無いのでしょうか?
代わる薬ができればいいですね。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -