夏の終わり

緑のカーテンとして頑張ってきたアサガオ。
そろそろお疲れです。

IMG_0684.jpg

ここまで来ると、
水も肥料も効果がありません。

IMG_0685.jpg

元気よく咲いていた畑のヒマワリも、
頭が重くなってきました。

IMG_0686.jpg

お盆が過ぎ、朝夕もめっきり涼しくなりました。

夏休み(8月)もあと十日。
子供達の宿題を手伝って、
ラストスパートしていた頃が懐かしいです。









  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします



テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

夏休みの終わりの子供の宿題対応の日々が懐かしいですね。
あっという間に今年の夏も終わってしまいました・・・

アンクルン さま

24日、アメリカから帰ってくる次女を向かえに東京に行く、
これが私の今夏一番のイベントです。

No title

院長さんの緑のカーテンも終わりに差しかかると
夏も終わりだなぁって思いますね。

でも、この間、植えたばっかりのような
感覚なんですけどね(^_^;)

ワンとも さま

早いものです。

毎年このネタですが、
夏の終わりを感じます。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -