ブロ友さんと再会

ブロ友さんの utunosamuさん が、奥さんと栃木から来られました。
もちろん二人ともバイクです。
23日(日)朝、連絡のあったコンビニで一年ぶりに再会。

IMG_0106.jpg

ここで初めて いちごさん に会いました。

IMG_0107.jpg

これから三人で能登半島を周られます。
ついて行きたいのはヤマヤマですが、
週一の休日、やることが溜まっています。
出発を見送って、ひとり帰ってきました。

休日にすべきこと。
そのうちのひとつ、緑のカーテンの撤去。
春に設置した朝顔もかなりお疲れです。

IMG_0690.jpg

思い切ってすべて撤去しました。

IMG_0691.jpg

市指定の収集袋に入れて完了。

IMG_0692.jpg

数時間かけて設置したカーテンも
一時間足らずで片付きました。
この後田んぼの草取り、納屋の片づけ・・・・
あっという間に一日が終わりました。







  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まだまだ暑いですが、一時の酷暑は和らぎましたね。
秋のツーリングのお楽しみはやっぱり紅葉でしょうか?

まだ収穫していない近所のゴーヤが気になります(^_^;)

No title

いつもコメントを頂いていましたが、お会いできて光栄でした。
週一の休みだと、やること満載ですよね。
私も年に何回か帰ると、植木の剪定などの力仕事が待っています。

富山にいるうち、またお会いできればと。

こんばんは。

昨日は忙しい中、ありがとうございました。

久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
バイクは初めて拝見させていただきました。
大切にのれれているのが分かります。

今度うかがったときは、是非ご一緒願います。(^-^)

ワンとも さま

いつの間にか盛夏は過ぎ、
朝夕涼しい季節になりました。

バイクで気持ちよく走れる時期は短いので、
せっせと出かけるようにしたいです。

いちご さま

先日はお疲れさまでした。
やっとお会いすることができましたね。

富山(北陸)の良さを十分堪能してお帰り下さい。

utunosamu さま

もう無事、お帰りになられたでしょうか?

ほとんど洗車したことはなく、
毎日乗るのが一番のメンテナンスと勝手に思っています。
また来年、お待ちしております。

ありがとうございました

多忙な休日、貴重な時間を割いていらしていただきまして
本当にありがとうございました。
短い時間でしたが、お会いできて嬉しいです。

富山県も訪れたい所がたくさんありますので
また遊びに伺いますね。

チューリップ、ありがとうございました。

utunosamuの相方 さま

当地の特産品であるチュ-リップ。
御面倒でしょうが、育ててみてください。

楽しみにしています。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -