手術に来たけれど

ミニチュアダックス、メス、5か月。
避妊手術にやって来ました。

IMG_0700.jpg

実は来院時、
飼い主さんが「昨夜、珍しく嘔吐しました」と一言。
ん?と思いましたが、そのままお預かり。

しかし手術までに数回嘔吐。
これはやめておいた方がいいと手術を断念。
結局そのまま夕方帰ってもらいました。
避妊手術は本来、健康な生体に行う手術。
無理して施術して何かあったら取り返しがつきません。

後日、体調が落ち着いたら来てもらいます。








  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

嘔吐の原因の方が気になりますね。

No title

ウチも混合ワクチン接種の前に軟便の話をしたら
前立腺嚢胞が分かって注射は延期になりました。

些細な事でも申告したほうがいいんですね。


チョロ さま

タマタマならいいんですが、
大事をとりました。

ワンとも さま

結構、ペットは症状を隠そうとするので
見つける飼い主さんにかかっています。

No title

大事をとってもらったに大爆笑!!

アンクルン さま

とにかく、
元気に帰ってもらうのが一番です。

こんばんは

人間で考えた場合でも、手術と言うと一大事ですからね。
やはり、当然のことなんでしょうね。

utunosamu さま

相手は生き物。
いつも不測の状態に備えています。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -