お土産付きネコ

先日、動物病院に電話があり、
病院に行っている間、ネコを半日だけ預かって欲しいとのこと。
こちらも仕事なので無料というわけにはいかず、
○○○円だけ貰うことに。

で、その時もらったのがこれ。

ネコ土産

明らかに料金以上のお土産です。
キャリーバックを受け取ります。

IMG_0704.jpg

中には、
少しムッとした顔のクロネコが一匹。

IMG_0706.jpg

この写真とは違い、
とても愛想の良いネコさんでした。
帰るまでの数時間、
スタッフ皆に構われ、満足して帰っていきました。









  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします


テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

感謝の気持ちを伝えれくれると嬉しいですね。
大切にしたい日本人の心だと思います。

No title

むすっとした猫の表情がいいですね。
でも、可愛がられ満足して帰ったと聞いて一安心です。

アンクルン さま

予想外のことなので
ありがたいです。

いちご さま

愛想の良いネコでした。
この顔が気に入って、この写真を使いました。

こんばんは。

ペットホテルのような仕事もあるんですね。
お疲れ様でした。

utunosamu さま

人の病院なら健常者を預かる(泊める)ことはありませんが、
動物病院なら当たり前の業務です。

いろいろあります。

こんばんは。

突然ナニか遭った時、預かって頂ける病院があると飼主は助かります!

愛想のいい黒猫さんで良かったですね。
飼主が戻って来るまで鳴く子もいるでしょうし大変ですよね?
生前飼っていた愛犬がそうだったのです!
5分置きに遠吠えを繰り返していたそうで恐縮しちゃいました(苦笑)

こんばんは

こんばんは。
SevenFiftyです。

ブラック黒猫が可愛エエですね。
飼いたいなぁ・・・

ネコちゃんの託児所(^_^;)
時にら獣医さん
時には保母さん、保父さん(笑)
とても有難い。

あけみ さま

預かって観察すると性格がよく分かります。
それぞれ違って見ていて楽しいです。

SevenFifty さま

いつもこんな顔ではなかったんですが、
いい写真が撮れました。

ぜひ飼ってみて下さい。

チョロ さま

広く浅~くやってます。
楽しい仕事に就けて満足しています。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -