今回の切手

スタッフSが切手を買ってきてくれと言います。
毎月多量のDMを発送する動物病院、当然シール式の方が楽です。
今回可愛いのが発売されたので、それをご要望のようです。

さっそく買ってきました。

IMG_0711.jpg

左側は北陸版で、
上四枚のキティちゃんはカニを持って(食べて)います。

IMG_0712.jpg

確かに、切手について感想を述べる飼い主さんも多く、
結構見ているものだと驚いています。










  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします



テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんなにかわいらしい記念切手で葉書が来ると、
すぐにでも動物病院に行ってみたくなります。(笑)

アンクルン さま

皆さん、結構切手を見ておられますね。
話題にすること多いです。

こんばんは。

いや~、今はこんな切手があるんですね。
全然知りませんでした。^^;

utunosamu さま

定期的に、
いろんな切手が発売されています。

受け取る方もうれしいですね。

欲しいです!

以前は日本の家族・友人からの手紙の切手を楽しみにしていましたが、ネットが発達するにつれ、受け取る(投函する)手紙もクリスマスカード数通になってしまいました・・・・・。
こちらの獣医さんからも年に一度葉書が届きますが、貼ってあるのは普通の切手です。😞

北陸版のキティちゃん切手は、北陸でのみ販売されるのでしょうか?

みかん さま

最近は動物病院の案内もメールで、
という所が多いようですが、
こちらは相変わらずPOST CARDです。

切手についてはよく分かりませんが、
各地域版を作るのは、よくある商法ですね。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -