パッとしなかった「ペンタス」

先日植えたペンタス、パッとしません。
1か月前に植えたのがこの通り。
いずれも枯れてしまいました。

ペンタス1

壁掛けのプランターに植えた、
ポーチュラカもお疲れ気味。

ポーチュラカ111

分かり難いですが、アサガオを撤去した後、
カエルはココに潜んでいました。

IMG_0719.jpg

そろそろ夏の草花もオシマイ。
次の植物を植える時季になりました。








  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : ■お花が好き♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

真夏の暑さから一気に秋の気候になりましたからね(・_・;
お花も咲いていいんだか迷ってるんじゃないんですかね”笑
30度越え、、、今となってはもぅ少し続いても良かったかなー
と思うのは私だけでしょうか?(^_^;)

チョロ さま

このところ、急に涼しくなりましたね。

寒い冬になるくらいなら、
このまま夏が続いて欲しいです。

No title

私も雪の心配のある冬より夏の方が好きです。

アンクルン さま

毎日35度あってもいいから雪は降らないで欲しい、
そう思うくらいです。

こんばんは。

急激に気温が変化しましたね。
そろそろ、稲刈りの季節になりそうです。

utunosamu さま

わが家の稲も黄色くなってきました。
もうすぐ稲刈りです。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -